金沢市-整体・足つぼ    頭痛/首こり/肩こり/骨盤矯正/むくみ

 

金沢市 産後 骨盤矯正 野々市・白山市 人気
金沢市 整体 肩こり リラクゼーション もみほぐし
金沢市 骨盤矯正 石川県白山市・野々市
金沢市 頭痛 整体 肩こりと首こり
金沢市 O脚矯正 血行
金沢市 腰痛 整体 ぎっくり腰には対処していません

金沢市 フットリフレクソロジー 足つぼ 上手い
金沢市・白山市・野々市 腸もみ・美腸セラピー 評判
金沢市 耳つぼダイエット 低価格 評判


◇慢性頭痛 慢性肩こり 自律神経失調  ◇産後骨盤矯正 ◇O脚矯正 専門整体院

金沢市の整体と足つぼほしみぐさの施術メニュー
金沢市と野々市の整体足つぼのほしみぐさ初回のご予約について

金沢市ほしみぐさの整体の営業時間
金沢市のフットリフレクソロジーのほしみぐさのメール予約

金沢市の整体ほしみぐさは月曜日が定休日です。
石川県金沢市整体とフットリフレクソロジーと耳つぼと骨盤矯正のアクセス

お支払いは現金のみになります

完全予約制

 

     全ての施術がボキボキしないもみほぐすような手技です。

整体操法・骨盤矯正     男性整体師院長担当

金沢市で骨盤矯正・整体施術中
整体・骨盤矯正は院長対応。

 ボキボキしない骨盤矯正がしたい

 毎日体調がスッキリしない 

 体を根本から変えたい 

 毎日肩こりでつらい       

 

 

 ほしみぐさの

 産後骨盤矯正は身体がよくなる骨盤矯正です。赤ちゃん同伴もOK!!

 安心・安全な矯正法で、きちんと骨盤を整えたい人が選ぶきちんとした骨盤矯正です。

 

 

足つぼ(フットリフレクソロジー)  二名同時不可  女性セラピスト担当

◇足の疲れ・むくみ各症状、それに対応した反射区を刺激してココロもカラダもリフレッシュ◇

金沢市の女性専門足つぼ
足つぼ(フットリフレ)は女性専門です。 男性はご紹介がある場合のみ。

 立ち仕事でふくらはぎがだるい

 座り仕事で足がむくむ、冷える

 寝る時間がない

 妊娠後期のむくみ・疲れ

 足つぼ療法に興味がある

 リラックスしたい    

 フットリフレ・足つぼが大好きな方

 

  仕事帰りにもどうぞ♪  足つぼは女性限定です

 

骨盤矯正は痛いと思っていませんか? ほしみぐさの骨盤矯正は全然痛くありません。



当日予約でも空いている時があります。 一時間前までにお電話を♬ ☎076-291-7839 

施術中は電話に出ることができませんので時間をおいてお掛け直しください。

 

           電話受付時間  月   定休日     臨時営業可能

                  火~金 午前11時 ~ 午後6時00分まで

                   土  午前 9時 ~ 午後6時00分まで

                   日  午前 9時 ~ 午後5時00分まで

 

ご予約は簡単です。今すぐお電話にてご予約下さい。

   1  まずは 予約状況をご確認ください。

   2  076-291-7839 にお電話下さい。

   3  整体・フットリフレどのコースをご希望かお伝え下さい。

   4  ご希望の日時をお伝え下さい。

   5  お名前をお伝え下さい。

   6  ご予約を受付しました。

   

ソフト整体・足つぼは1名さまずつの施術になっております

            ※男性の施術はご紹介に限らせて頂きます

 

最新ブログ記事                  金沢市玉鉾ほしみぐさ

石川県金沢市整体足つぼのほしみぐさ
運転中にスマホダメダメ~

 皆様こんにちは。ブログを書いているほしみぐさ院長です。

 ブログの内容は自分のこだわりや整体施術で経験したこと、感じた

 事などを中心に書いていきます。

 かなり真剣に書いていたり、ひどく??な内容だったりします。

 経験数により同じことでも考え方が変化してきたり、まったく

 個人的な観点からも書いてますので、え~と思うかもしれませんが

 それが私のおもう整体の芸術・感性・心だと思っています。

 芸術は爆発だ的なものです。

 あれっ?この前書いていたこと事と違うぞと思っても、受け入れら

 れる寛容な方のみご覧ください。

 書いた内容すら覚えていないので、そんなことは日常茶飯事です。

 何かご質問がありましたら、ブログのコメント欄、ツイッターのダイレクトメッセージ、メール等

 (伝書鳩・糸電話は不可、耳元でのささやきは心構えができていません)でお尋ねください。

 整体としてのわかる範囲でしかお答えしませんというかできません。

 

 

  内容変更記事    骨盤矯正の回数   足湯   

 

2017年

3月

28日

太ももの後ろが張る

太ももの後ろ側が、毎日ではなくて時々"ピキン"という感じで「つっぱった感じで若干痛い」という症例がありました。

 

特にここが痛いという部分はなくてお尻全体がなんとなくおかしな感じがするという事で僕としてもはっきりとここがおかしくなっているから太ももの後ろ側が張っているんですよと答えられない症例でした。

 

ここという場所がわからなくても、骨盤・股関節を調整していけばいずれはよくなるはずなので6回ほど隔週で整体をしていきました。

 

3回目くらいから段々と"ピキン"という事は少なくなっていき6回目にはほとんどそのような感覚はなくなったそうなので、一旦整体は終了としました。

 

実は、僕が半年前から右太ももの後ろが痛くて伸びなくなりストレッチで毎日伸ばしてみるものの痛くて全然伸ばせない事になっていました。

毎日毎日ストレッチしても痛みは変わらず痛いまま。

なんとなくお尻の方に原因があると思っていたのですが、ここだという部分が特定できずにいたのでどこが問題なのか考えながら、そして痛いまま半年を過ごしていました。

自分だけで治そうとしていたのですが、どうも無理そうなので副院長(よっしー)に指示しながら痛みの場所を探してもらっていたら、ありました!!

股関節に痛みの発症部分があり自分では絶対に触れることができない角度にそのポイントがありました。

 

5分ほど軽く抑えてもらったら、次の日から95パーセント回復です。99パーセントといってもいいくらいです。

歩くのも不自由になりつつあったので焦っていましたが、もう普通に戻りました。

 

以前観たクライアントさまは僕のようにポイントが特定できませんでしたが、系列としては似たようなものだと思います。

その時はトリガーポイントとも呼べる痛みの発症場所があったのか、僕が見つける事ができなかったのか今となってはわかりませんが、的が少し外れていても身体全体として見ていけば原因が特定できなくても改善は可能だということです。

 

しかし1度痛くなると、治ったとしても100パーセント元通りになる事は非常にマレです。最高によくなっても1パーセントくらいは後に残るのでそれが気にならないか気にするかの違いです。たった1パーセントを気にしているとまた大袈裟になってなかなか治らない事になります。

 

 

 

0 コメント

 

 

100件以降のブログ記事はサイトマップからどうぞ

操法の整体日記はこちらからどうぞ

 

 

 

 ここからもホームページ内を検索できます。

 

 

カウンター

金沢市内だけでなく、石川県全域、白山市、野々市、小松市、富山などの県外からも来店されています。 金沢市に整体院・サロンはたくさんありますが、おかげさまで一年間のべ1000人以上施術させていただいています。 ソフト整体の施術はもみほぐしだけではなく専門性も高めています。セットコースや足つぼは女性向けメニューとして行なっています。また整体操法は素人からお医者さんまでもが学んでいる日本最高の整体法で自律神経を整えることを第一として鬱病からガン・原因不明の難病まで対応しています。 その整体法を取り入れながらもさらに効果を高めるため脳脊椎液の循環を回復し不定愁訴のような病院では原因不明といわれる不調も改善してゆく施術もしています。 通常の整体ではこのような施術しているところは多くはありません。どこにでもある整体ではなくて本当に体から甦る整体はここにしかないと自負しています。金沢市で唯一本物の整体を目指してがんばっていきます。

金沢市玉鉾ほしみぐさは完全予約制です。   ☎ 076-291-7839

石川県内金沢市野々市白山市などの整体マッサージやカイロプラクティック
石川県内金沢市野々市白山市などの整体マッサージやカイロプラクティック
整体足つぼアロマの学校 金沢市野々市南浦和整体学院石川校
整体足つぼアロマの学校 金沢市野々市南浦和整体学院石川校

 

ホームページ内検索

腸もみ・耳つぼ

金沢市野々市白山市石川県の腸もみと耳つぼダイエット

TV・雑誌でも話題の腸エイジング。その中でも抜群な信頼度と技術力を誇る美腸協会の腸もみを施術できるのは石川県内で一番最初に協会認定一級を取得した「ほしみぐさ」です。

金沢市整体足つぼ骨盤矯正のほしみぐさは入り口左の階段から2階へどうぞ
「ほしみぐさ」には入り口左の階段から2階へどうぞ
石川県金沢自然流整体 自律神経不妊整体
金沢自然流整体
金沢市整体「ほしみぐさ」Facebook
ぜひ「いいね」を!!

ご意見をどうぞ

ホームページをご覧になって、わかり難い事、知りたい事等、ご意見をお願いします。

※このフォームでは予約は受付できません。また、返信等のやりとりもできませんのでご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です

↓症状別クリック↓

※ご注意

整体はカラダを育て、自分で治る力をつくるための手助けです。また整体を通して自分自身のあり方に気づくためのものです。病気や怪我を治療する病院・接骨院や整骨院とは全く違います。保険は使えません。

もみかえしについて

ソフト整体はもみかえしが出にくい施術ですが、万が一もみかえしたら次回から更に対応いたします。あらかじめもみかえしが出ることがわかっている場合は最初に申告してください。

夕方が空いています。

足つぼ・ソフト整体は夕方から空いている事が多くなります。着替えは用意してありますので仕事帰りのそのままの服装でいらしてください。

モニター募集中

 

このHPはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。相互リンクも募集していますのでリンクされた方はメールでご連絡ください。こちらからもリンクいたします。相互リンクは整体だけにこだわりません♪

もみほぐし処ほしみぐさ 足つぼ 日曜も営業
グーグル プラス