耳つぼダイエットのベースは美腸

 

ドクター江部の糖尿病徒然日記 

糖質制限の本をたくさん出しているお医者さんのブログで以前より勝手に紹介させて頂いております。

多忙にもかかわらずコメント返しもしてくれるという人間的にも信用できる方ですが、このブログでは新型コロナについても書いております。

 

素人にもわかりやすく書いてくださっておりますのでぜひ参考にされてみてはと思います。

 

 

当院の耳つぼダイエットのベースとなっているのが美腸です。

糖質制限もある程度考えていますが腸内環境の改善というのが根本です。

 

他店のように、カロリーを減らしましょう、甘いものは止めましょうというものではなくて美腸を考えたほしみぐさオリジナルのダイエット法です。

 

最近はネットでの情報で頭でっかちになって知識だけは色々とある方が多いですが、結局は痩せましたか?

 

情報はあるけど体重には変化はありましたか? がんばっているつもりでも体重には変化はないですよね?

 

 

情報はありふれているのに痩せない

美腸モデルの加治ひとみさん
美腸モデルの加治ひとみさん

自分で調べたネットやテレビでの情報だけが正しいと思って人を意見を聞けない人がここ最近多いというのも事実です。

 

医者でも患者が勝手に自分の病気を調べてきても医者の出す薬に注文を付けてくるという話もちらほらあるようです。

 

こうなってしまったら人間ダメになります。

 

自分にとって都合のいい情報だけが正義になってしまうので、違うことを言う人は医者や専門家であっても悪者となってしまうのです。

 

自分でやってもよくならないのだから、一旦は大人しくして専門家の言う事を聞いてみましょう。

 

何か月かすれば大体の事なら今よりもいい状態になるはずです。これはダイエットにだけに限った話でもないですが。

 

 

耳つぼ関連ブログ 当院の耳つぼダイエットでは何キロ体重が落ちればいいのか?