マスクを忘れても大丈夫です

マスクをしわすれてご来院するという事がありますので、そういった場合はこちらで用意したマスクを差し上げております。

骨盤矯正に来た方でマスクを忘れた方には差し上げております。

 

人混みや面と向かって話をしなければ基本的にはマスクは必要ありませんが、現時点でのマナーとしてマスクはしなければいけません。

 

元々日本人はマスクが好きな人種なので抵抗どころか歓迎までしている人もいるくらいなのでマスクの需要は絶えることがないでしょう。

 

しかし今回の騒動によりマスクが高くなった。ちょっと前なら60枚入りで598円だったのに今は倍以上の金額になっています。

いつになったら以前のような金額に戻るのかわかりませんが、生産すればするほど単価は落ちているはずなのに金額が高いままというのは私には便乗値上げとしか思えません。

 

 

私が生産者ならそれで少しでも利益がでていたのなら以前の金額で売りますよ。ちよっとせこ過ぎますよね。

アルコールの消毒液も以前より全然高いですしやっていることは転売野郎と変わりません。

 

葬式とかべらぼうに高いじゃないですか。急なことなので言われるまましちゃって後から想像していないような金額が請求されて逆に死んでしまいそうなww

 

そんなことなので利益を得ることは悪い事ではないですが、本来ならすごく安くできることを高くしたり元々安かったものをこの時とばかり便乗値上げするというのは人間として非常に悪い部分が出ているなと思っております。うん。

 

あと、これだけは言いたい事は整体ではマスクをはずして話すという事がお互いないですし夜の飲食のようにマスクを外して飲み食いするわけでもないですからコロナの感染リスクはかなり低い職種だと思います。