ほしみぐさの場所/金沢市玉鉾

先日から場所がわからないという事で問い合わせを頂いた方々がおられましたのでグーグルの地図で補完しておきます。

シメノドラッグ玉鉾店からみた金沢市整体院ほしみぐさの場所

マツモトキヨシ(旧シメノドラッグ)玉鉾店さん方向からです。

矢印方向で100メートル左側にほしみぐさ建物があります。

 

シメノドラッグを通り過ぎる
左手にグレーの鉄骨のゲートがあります

グレーの鉄骨のゲートと右側に看板が付いてます。

矢印の方向にお入りください。

 

 

 

高岡中学校、シャトレーゼ玉鉾店からみた金沢市整体院ほしみぐさの道順

次は左にシャトレーゼ玉鉾店さん、右に旧玉鉾食堂、現やいとい亭さん方面より。

矢印方向玉鉾交差点をそのまま直進です。

 

コーヒーマート、美容室ムーンライトがあります

左側に美容室ムーンライトさん、右側にコーヒーマートさん。

白山市方面から来た場合は御経塚交差点を西金沢方面に右に曲がってもこの道につながります。

そのまま直進です。

 

右手にデイケアの店舗があり、後50メートルいくと右に整体院ほしみぐさがあります

玉鉾西交差点そのまま直進すると50メートル右側にほしみぐさ建物があります。

 

右手に第一興商
右手にグレーの鉄骨の入り口があります

ブルーのラインの建物のすぐ横です。

グレーの鉄骨のゲートと右側に看板が付いてます。

 

矢印の方向にお入りください。

 

そのまま左側にご駐車ください。正面二階がほしみぐさです。

矢印方向の左側に車を駐車して下さい。右には止めないでください。

車は3台止まりますがあまり広くないのでスペース内に行儀よく車を止めてください。

アクセスページにも説明がありますのでご確認ください。

 

スマホに「ほしみぐさ」と言っていただければちゃんと到着できますが、スピードを出し過ぎると過ぎてしまいますのでとにかく「グレーの鉄骨のゲートがある」とだけ覚えておけば通り過ぎてもすぐに気が付くと思います。

 

 

 

金沢市骨盤矯正ほしみぐさに車で着く時間

白山駅から約18分

野々市駅から約12分

金沢駅から約9分

津幡駅から約23分

小松駅から高速で約30分

 

能登方面からもご来院がありますので普段から車で移動されている方ならそれほど遠いとは感じないのではないでしょうか。

 

 

2021年11月より1階コーヒー豆事務所はほしみぐさが管理するDaily Salon(レンタルスペース)へと生まれ変わりますが基本的にはほしみぐさの産後骨盤矯正でご来院した方の託児ルームとして使用します。

 

 

金沢市玉鉾2-265 2F