風邪で痩せる

どんなダイエットしても痩せられないし続かない場合には風邪をひくとチャンスです。

 

通常のダイエットとは違うので邪道ですが、風邪をひくと痩せます。

 

私は風邪を引くとよっしゃー!痩せるー!なんてことを思ってしまいます

 

痩せるということは今身体についている脂肪が減っていくという事です。脂肪が減っていくから体重が減る。

 

体重が減らないのは必要量以上に食事量をとっているから減らないので、現在の食事量を根本から減らすことが第一となります。

 

太っている人は今よりも食事は減らさない限り痩せることはない!!

 

食事を減らして栄養は足りているのかという疑問をもった時点で痩せるのは諦めてください。

栄養が満ち溢れているから体重は減らず脂肪が付きまくっているのですよ。

 

食事を減らせば現在身体に付いている脂肪が足りない栄養の代わりに代謝されます。

 

これがわからないといつまでたっても必要以上に食べながら痩せたいという常識とはかけ離れたわがままな頭の中になるのです。

 

それで風邪をひいて体重が何キロか減った状態をまずは維持するようにしましょう。

 

一週間くらいならスポーツドリンクだけでも死にはしません。なにせ蓄えた脂肪が代わりに栄養となって身体を動かしてくれるのだから。

 

やっとこの時点で脂肪が代謝する身体に変化してくるのでこの機会を無駄にしないようにするのがチャンスなのです。

 

 

2月からこのような時間割にかわりました。

平日の施術時間・・・9:15/10:30/11:45/13:00/14:15/15:30/16:45
土日の施術時間・・・9:15/10:30/11:45/13:00/14:30/16:00

 

耳つぼダイエット・腸もみに関しましては、平日17時半くらいでもご予約が取れる場合もありますのでお尋ねください。