腸もみダイエット追加します

腸もみダイエットを来月あたりに追加します。

 

現在は耳つぼダイエットだけをダイエットメニューとして行っていますが新たに腸もみダイエットを追加する予定です。

 

腸もみダイエットも耳つぼダイエットと同様で 毎週1回通って頂いて、3ヵ月で合計13回がワンセットになります。

 

腸もみと食生活を改善する事により、ぽっこりお腹解消と体重減を目指します。

 

13回終了後はメンテナンスとしてご都合に合わせて通院して下さい。

 

ホームページでの説明等に関しては副院長がこれから煮詰めていくますが、施術自体は耳つぼでのカウンセリングと腸もみを合体させたものなのでやろうと思えば今すぐにでも始められます。

 

なぜ腸もみダイエットなのか?という事を文章で書く事によって腸もみとダイエットが結びつくと思いますのでもうしばらくお待ちください。

腸もみ 小松・金沢市・野々市の腸もみならほしみぐさ

副院長が所属している美腸協会の代表である小野咲氏が最近出版した書物では腸とダイエットについて書かれています。腸をメンテナンスする事がダイエットにつながるので、これからほしみぐさのダイエットではメインとなるでしょう。

芸能人やセレブが受けている事でも有名な「美腸エステ®なら恵比寿GENIE(ジニー)」と同様の腸もみ技術が金沢市で受けられますのはすごいことです。

 

ほしみぐさでは安心料金手技にこだわります!!!

 

耳つぼダイエット

耳つぼ+腸もみダイエット 

オプションでキャビテーションもできます。