「ファイバープロ」腸もみ・耳つぼダイエット補助食品

「ファイバープロ」腸もみ・耳つぼダイエット補助食品

 

ほしみぐさが販売している健康食品

ファイバープロの紹介です。

 

耳つぼダイエット腸もみをサポートします。

 

ファイバープロは公式サイトもしくは一部の関連サロンでしか扱っておりません。

 

6g×30本入り ¥3600(税別)

店頭販売もしています♪

 

当院では税はサービスさせて頂きます。

 

2022年度より大幅値上げになってしまいましたが税金はこちらで負担しますので他店よりもお値打ちになっています。

 

耳つぼダイエットと腸もみに効果的

●便秘を予防する

水溶性食物繊維は腸内でゲル状の状態となり、便の量を増やして排便を促します。また、腸内の水分を吸収して便を柔らかくし、便秘を予防します。

 

●腸内環境を整える

水溶性食物繊維は、腸内細菌の餌となり、善玉菌を増やして腸内環境を整えます。腸内環境が整うことで、便秘や下痢の改善、免疫力の向上、肥満の予防など、さまざまな効果が期待できます。

 

●血糖値の上昇を抑える

水溶性食物繊維は、糖の吸収を遅らせて血糖値の上昇を抑えます。そのため、糖尿病の予防や改善に効果的です。

 

耳つぼダイエットでは、食事制限だけでなく、水溶性食物繊維を多く含む食品を積極的に摂ることで、ダイエット効果を高めることができます。

 

食物繊維という言葉はみなさんご存知だと思いますが、一日で必要な食物繊維ってどれくらいでしょう?

 

答えは「18g」

 

食物繊維といえばキャベツですが、実はキャベツには消化酵素は多く含まれており腸内環境・ダイエットには有効ですが食物繊維は以外と少ないのです。100グラム中1.8グラムしか含まれていないので丸々1個食べる計算になります。

普段からよく食物繊維を摂っている人でも実際は5g足りていないそうです。

 

しかも食物繊維を毎日摂っているのに便秘だという場合は水溶性食物繊維が足りていないといわれています。

 

その水溶性食物繊維だけを効果的に取れるのがこのファイバープロなのです。

 

通常は1日1本でいいのですが、体重が基準よりも大幅に重い場合や食物繊維が十分に取れない場合は2本必要な事もあります。

 

ほしみぐさではファイバープロに関して簡単な紹介はしますが、一生懸命販売することはありません。

元々物品を販売することは本意ではなく希望されない方には無理に販売しませんのでご安心して腸もみ・耳つぼダイエットにお越し下さい。

 

ドラッグストアでも似たような似た商品も沢山ありますが、水溶性食物繊維の含有量は劣りますし、余計な栄養素や化学物質が含まれており体には毒であると思っています。

 

整体でご来院の方でも偏った食べ過ぎにより背中が痛くなったり、体調不良を起こしている方も大勢いるため、このような商品で少しでも補う必要があると思っています。

 

 

女性誌ananで、2014年腸に良いものグランプリを獲得

腸もみ補助食品ファィバープロ
腸もみ記事
腸もみ掲載

便秘・肌荒れ・むくみの改善 

腸もみ・耳つぼ・フットリフレクソロジー専門ページはこちらから

 

石川県金沢市で直接販売しているのは耳つぼダイエットの「ほしみぐさ」だけです。

 

 

耳つぼ関連ブログ お腹の脂肪は定期預金/耳つぼダイエット