子連れの確認

ほしみぐさの産後骨盤矯正は赤ちゃん同伴OKです。

 

ご予約の際に赤ちゃん同伴と仰って下さい。

金沢市ファミリーサポート登録済みの副院長がお子様を無料でお預かりします。

 

自分が病院に行く際に、赤ちゃんや小さい子供を一緒に連れて行かなければならない場合は、必ずその病院に電話して同伴OKなのか聞くようにしましょう。

 

先日、肩の痛みで整体を受けに来たママさんですが、赤ちゃんを見る人がいないので、一緒に病院に連れていくと、次からは絶対に連れてこないで下さいと言われたそうです。

ひどい病院ですね。

 

電話で聞いておくだけで、このような嫌な思いをしなくなりますので、確認した上で行くことが望ましいと思います。

 

ほしみぐさでは、産後の骨盤矯正・産後の整体に限って赤ちゃん同伴可能としています。

 

子供が小さいとママさんはゆっくりと休むことができないため、身体の疲れが取れなくて大変な目にあっています。

 

そんなことは十分承知していますので、産後の骨盤矯正が終わってもちょっとした休みを提供するために産後の整体として施術を継続して承ることもしています。

産後2ヵ月から通っている場合でも半年、1年と段々と大きくなり、最初は寝返りもできない子が、立つまでになる成長も見る事ができて、仕事冥利につきると思っています。

 

よく泣く子もいますが、それが当たり前ですから遠慮なくお越しください。

当院の考えとして「赤ちゃんは泣くのが仕事/産後骨盤矯正

 

産後骨盤矯正料金ですが 1回 30分以内 ¥3500になります。

赤ちゃん同伴でこの安心料金は日本中探しても少ないと思います。

自分の身体の為にも産後骨盤矯正をしましょう。