産後骨盤矯正で改善しない方

当院以外の産後骨盤矯正に通われている方で症状が改善しない場合は当院までご相談下さい。

 

これは最低でも5回以上通院しても全く改善しない場合になりますのでまだ回数の浅い方はそのまま現在通われている整体院での施術を続けて下さい。

 

施術を続けていくと1~2日で急に良くなることもあるので最低5回続ける事が区切りをつける最低ラインになると思っています。

 

産後からどこかが痛くなるというのは産後あるあるなのでそれが当たり前です。

 

どこも調子が悪くないという方もいるにはいますが当院の様な産後の整体に通うのは何も特別な事ではありません。

 

どこかが痛む場合は整体院ではなくて接骨院や整形外科にいって治療している方もおられますが、そのような治療しているのになかなか改善しないという場合でも当院で骨盤矯正をすることによって回復を促していきます。

 

病気や怪我であるならば接骨院や整形外科での治療で治りますが、産後の不調に限っては病気や怪我ということではありませんので医療では改善しないケースもでてきます。

 

骨盤矯正や整体というのは医療ではないという事が逆にいいと考えています。

 

医療とは全く違う目線で身体をみていくので、医療では治らなかったことまで身体を直すことによって治るようになります。

個人差がありますので治る力が根底にない場合は全く改善しないということもありますのでそのあたりはご自身で判断しながら何が自分にとっていい改善策なのか考える必要もあります。

 

当院では骨盤が産前よりも良い状態にするということを前提としながら産後の各不調に対して対応できるように努めてまいります。

 

10年あった違和感がわずか数回で改善するケースもありますので毛嫌いせずに何でも試してみてはと思います。

 

原因がみつからない不調は産後骨盤矯正で対応できます

ここでもう一度書いておきますが病気や怪我であるならば接骨院や整形外科でしか治療はできません。病気や怪我の治療は整体では手を出すことは禁止されていますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 

改善関連ページ

症状の改善について