結局 大雪

金沢市玉鉾産後骨盤矯正ほしみぐさ 除雪中
石川県金沢市玉鉾2-265 足つぼ・耳つぼダイエットほしみぐさ 大雪

意外と降らないと思っていたんですが、大雪になりました。

 

融雪装置があるのですが、均等に水が出ないので強いところや全く出ない所もあるのでまばらにしか雪が解けておりません。

 

スコップで雪かきしながらなんとかお客様の車が止められるだけのスペースを確保したような感じです。

 

富山市は1メートルを越しているようなのでそれに比べれば半分くらいですから大した事はありませんが、降らないと予想していただけに疲れ方は半端ではないですね。

 

店舗の前も朝から除雪車が通って道路はしっかりと除雪されていますが、一本通りから外れるとガタガタ道になっていますのでかなり気を付ける必要があります。

 

それで昨日と今日のご予約ですが、こちらからメールや電話をしてご予約を別の日に変更するようにしました。

 

多分4WD以外の車はいつスタックしてもおかしくないので、そんな危険をおかしてまでご来院して頂くわけにはいきませんのでこのような対応にしました。

 

 

それで産後骨盤矯正で今ご来院されている方々はこの雪かきには十分注意してください。

産後半年以上たって特に骨盤に痛みが無ければまあいいですが、産後間もない場合は雪かきをして骨盤を傷めるとずっと尾を引く事もありますのでできれば雪かきはしないで下さい。

時期が時期なので今だけは特に気を付けてほしいポイントです。