ぽっこりお腹限定のキャビテーション

当院では「ぽっこりお腹」に対してのご要望が非常に多く、手技のみで対応してきましたがこの度エステや女性向けサロンでは既に好評となっているプロ用キャビテーション器械を導入しています。

 

施術者である副院長(女性)は普段「腸もみ」を担当していますのでお腹の扱いには非常に慣れております。

 

耳つぼダイエット腸もみにオプションとして付けることが可能です。

15分 ¥1500

 

産後半年を過ぎてぽっこりお腹が気になるママさんにもオプション可能です。骨盤矯正後に副院長にバトンタッチをして施術します。

10分 ¥1000

 

プロ用キャビテーション器械説明

 

ぽっこりお腹は腸もみ+キャビテーションコースでご用命ください。

施術部位ですが「ぽっこりお腹限定」としてトリートメントしていきます。

ふとももや背中にはしませんのでご了承下さい。

 

施術時間はキャビテーションとラジオ波とEMSを同時に出力する器械なので一般的な器械に比べ1/2~1/3の時間でトリートメントができます。

 

また、痩身効果は器械だけでも十分とされておりキャビテーション中も老廃物をリンパに流しながら施術しますので別途ハンドトリートメントは不要となりますので料金も時間も抑えられます。

 

エステ専門店だと敷居が高い、料金が心配だという方にはぜひこの機会にしてみてはどうでしょうか。

回数券や物品の販売もありませんのでご安心してご来院下さい。

 

キャビテーションは最初の一ヶ月は一週間に一回のペースで行うのが理想的です。

 

施術は副院長(女性セラピスト)が行いますのでご予約可能日時を確認の上お連絡下さい。

土・日は全般的に予約が取りやすくなっています。

 

 

また、次の方はトリートメントができません。

〇 妊娠中の方
〇 授乳中、産後半年以内の方

〇 生理中の方
〇 子宮内膜症や子宮筋腫など子宮に疾患のある方
〇 ペースメーカーを使用している方
〇 肝機能、心臓等内臓に異常のある方
〇 発熱、疲労、二日酔いの方
〇 骨粗しょう症、骨が異常に弱い方
〇 血管に疾病をお持ちの方
〇 糖尿病の方
〇 感染症または悪性腫瘍(ガン)の方
〇 摂食障害を持っている方
〇 極度の敏感肌の方
〇 アトピーなどの皮膚疾患を持っている方
〇 施術箇所にタトゥーのある方
〇 諸所の理由によりあきらかに不適当だと判断した場合

 

●施術前には時計やネックレス等の貴金属は外していただきます。

●お子様連れでのご来院もお断りいたします。

●同類業種の関係者は固くご利用をお断りします。

 

 

なぜ低料金なのか?

全国的に見ても一番の低料金です。

 

特に腸もみとキャビテーションのセットでは、同等の施術であれば地方でも1万円前後しますし、東京では2万円以上します。

 

腸もみ+キャビテーションこれがわずが4500円で施術をしています。

 

当院の考え方として、利益よりも結果を出す事を重要視しています。

 

高くても何回も通院しないと結果がだせないものであれば最初から通いやすい料金設定にすることにより無理せず通って頂いて良い結果を出したい。そのように考えておりますので当院の全てのメニューは他サロンでは絶対にできない低料金にこだわっています。

 

 

腸もみ関連ブログ

「腸もみ」という言葉 - 整体院 ほしみぐさ (hoshimigusa.net)