二人目もほしみぐさで骨盤矯正

骨盤矯正は赤ちゃんといっしょに来てください。

 

産後の骨盤矯正ですが、二年前や三年前に当院で骨盤矯正をした方々がまたご出産されて再度骨盤矯正にいらっしゃっています。

二回目の産後骨盤矯正もほしみぐさでするという事です。

 

初回のカウンセリング時に、以前どこかで骨盤矯正をしたという方は多いですがなぜか以前骨盤矯正をしたところでもう1度骨盤矯正をしないものです。

 

1人目の子供を産んだ時に他の整体院でしましたといっても、二人目の時はそこにはいかず別の整体院で骨盤矯正をします。

 

 

住む場所が変わったとか色々とあると思いますが、再度同じ整体院で骨盤矯正をするという方は本当に少ないのではないかと思います。

 

 

産後骨盤矯正は紹介でのご来院も多い

しかし、当院の場合は最近特に再来院する方が多いです。

 

産後では初出産の方、二人目の方、三人目の方、四人目という方もいます。

 

余談ですが5人目の子供がほしいという事で整体を受けにきた方もいます。

 

これは置いといて、意外と真面目に通われるのは三人目の方で、最後の出産だからちゃんと骨盤を整えたいという事でしっかり6回は通われています。

 

三人子供を産めるという事は身体も丈夫という証拠みたいなものなのでメチャメチャ骨盤が悪くなっているという事も無く、骨盤も整えればしっかりと整う傾向にあります。

  

またよくご来院してくださる方は、紹介率もかなり高く友達皆さんに当院を紹介して下さっています。3人4人と紹介して下さり本当にありがたく思っています。

 

 

※他の整体院やカイロプラクティックでは骨盤矯正以外の事は一切してくれないとの事で当院の骨盤矯正を受け直しに来ている方は多いです。

それとは逆に60分以上の時間をかけて骨盤矯正以外のこともするといったサロンもあるみたいですが、あまり長い時間の施術は産後のママには不適当かなと私自身は思っています。

 

 

産後骨盤矯正関連ブログ 三人目の産後骨盤矯正もほしみぐさ