レイキの決め事。

長らく停止していたレイキヒーリングを2024年2月から再開します。

 

副院長が担当する「足つぼ」「腸もみ」「小顔リフレ」「女性セットコース」を受けられた方はレイキヒーリング10分無料にて受けることができますのでご予約の際に"レイキも"とお伝えください。

 

施術できるのは平日16時45分~18時の間。土曜・日曜16時までのご予約可能時になります。

 

電話かメールにてお問い合わせ下さい。

 

副院長担当ホームページレイキ説明 


レイキ
サービスオプションのレイキヒーリング女性限定です。
10分という時間でヒーリングをしますので気軽にしてみたいという方に適しています。もっと長い時間が必要だという方はご遠慮下さるようお願い申し上げます。
これくらいの時間であっても中止する以前は、あまり一般的には知られていないレイキでも足つぼとセットで受けられる方がものすごく多かったです。
またこれは当初より一貫して女性限定としていますが、女性のご予約でペアでレイキを受けたいとお電話があり、確認もせずにてっきり女性同士だと判断しましたら、お連れの方は男性でした。
勝手に私どもが勘違いをしてしまったのでその時は断るわけにもいかないのでお受けしましたが、今後二度とこのようなことはないように注意したいと思います。
なぜ、男性にはレイキを施さないのか?
それは、そのように決めているからです。理由はありますがここでは書きません。
ただ男性にはレイキはしない。そう決めているだけです。なのでこれから先もしません。
ご予約の時に必ずレイキ希望といってください
オプションのレイキをする時は施術の前に気の入れ替え・浄化のようなことをすることにしていますので急に言われても即対応というわけにはいきません。
あとレイキは知識のある方にはわかることですが、決して霊的なものではありません。
単純な自然の力です。
決して自分の考えを述べたり、押し付けたりするようなものでもありませんし、不愉快を与えるようなこともありません。ましてやなにか特別な力がつくわけでもありません。
自分の中にある悪い氣を出してエネルギーの通りをよくしたり、眠っている力を使いやすくするだけのものです。
そう自分の力です。
 
レイキをしている人の中にはなにかの教祖になったつもりの人もいたり、すごい霊的な力があるかのように勘違いをしてえらそうに人を従えようとしたりする人もいますが、これは間違った人間です。
えらいのは自分以外の周りの人達であり、自分はその周りの人達を助ける・幸せにするために存在するということをはきちがえてしまっています。
こんな人はどうすることもできないのでもし関わっている人がいるのならば早めに目を覚ましてください。絶対に幸せにはなれません。
幸せになるのは、指導者きどりをしている人だけです。宗教などを見ていてればわかりますよね。
幹部以上だけがいい生活をして下のものは、酷いものです。お金を運んでくる奴隷です。
また話がズレてしまいましたが、レイキは全くあやしいものではなくて自然の技なのです。

 

レイキ説明