初めての方へのページがあります

産後骨盤矯正、肩こり、腸もみ等で初めて当院に来られた方へ

初診

元々は「施術の流れ」というページがありましたがそれを「初めての方へ」というページに変更しました。

 

これも各整体院によっては書いてある内容は様々だと思いますが、普通は「初めての方」へというページは用意するのが当然だということなので内容や写真を古いものから今のものに変更しながら私流にしてみました。

 

もっと色々と書いてもいいのですけど文字数が多いと誰も見たくないので、なるべく最初に気になるだろうと予想される事をまとめてみました。

 

後は腰痛のセルフケアのページを追加しました。

 

腰痛の3大セルフケア

 

各腰痛セルフケア

 

「腰痛の3大セルフケア」は私が普段腰痛の方に指導している事のトップ3を書いてあります。

特に慢性的な腰痛にはこのケアを継続していけば相当の効果が見込めます。

 

「各腰痛セルフケア」のページはまだ途中になっていますが、これは一瞬にして腰痛の感覚が変わりますのでぜひ試してもらいたいテクニックになっています。

 

判らない方は施術にいらしたときに直接私に聞いてください。

施術をしていないのにただ教えてくれという人には教えませんので勘違いのないように。

 

実は昔、一回だけですがホームページに書いてある体操をおしえてほしいと直接当院まで来た人がいます。

その人は一回も施術をしていない人でただ体操を教えてほしいという事でした。

私も施術中でしたので相手もせずちょうど印刷したものがありましたのでそれを渡して退出してもらいました。

 

世の中には想像を超えた人物がいます。あおり運転をする人もそんな内に入ると思いますが、常識が欠如している人というのは相手というものを意識できない人なんじゃないでしょうか。

 

話は脱線しましたが、来院する方の立場になってわかりやすく書いたつもりなので見て頂けたらと思っております。