2022年 新年

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

2022年 1月 ほしみぐさはがんばります。

 

年末年始は大雪警報が出ましたが、10㎝程度の雪で大事には至りませんでした。

 

まあそれでも大変寒く冬らしい冬といったところでしょうか。

 

 

それで今年ですが、これまで以上に仕事を頑張っていきたいと思います。

 

初心に戻ってカウセリングだったり技術的なことであったり、特に腰痛に対してもう一歩詰めていきます。

 

これは骨盤矯正をしていく中でウヤムヤに進めていたこともあるのでしっかりと上のレベルで対応をしていきたいと考えています。

 

そしてやろうやろうと考えていたけどできなかったことの実現。これも仕事のことですが側弯とО脚に対してなかなかできませんでしたが指導という形で進めていけるようにしたいです。

 

そしてこれは毎年の事ですが当院の修復です。外壁がよくないので晴れ間をみつけては休院日の月曜日には修復をしていかなければいけません。

去年の9月から一階の内装に掛かりきりだったのがやっと一段落の区切りがついたので今度は外側ということです。体力的には全然外の工事の方が5倍大変なので少しずつでも進めていきたいです。

 

一年は刹那のごとくあっという間ですから毎日悔いのないように全力で進んでいきたいと思います。