2021/1 新年

2021/1/3 今年も骨盤矯正・腸もみ・足つぼの事なら「金沢市ほしみぐさ」をよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。

 

元日は大雪が降るような事も言っていましたが、あまり降りませんでした。

またこれからどうなるのかわかりませんが、個人的には2018年みたいなことは無いと予想しています。2018年の時は2017年11月に一回30cmほど降った時がありまして、今回はそれがないので降らないんじゃないかと都合よく思うようにしています。

 

今年は私が一番力を入れている産後骨盤矯正を完成に近づけたいと思っています。コロナもまだ終息とはいかないので時間も沢山あるでしょうからその分時間を費やしてより良くしていこうと目論んでいます。

 

後は整体操法です。これはずっと新規では予約を受ける事はしていないのでなんとかできるようにしていきたいと・・・、これはずっと思っていますがなかなか進みませんので今年こそは何とかしたいです。

 

それと副院長の担当になりますが小顔リフレの技術力と熟練度のアップです。

副院長は足つぼ腸もみもしなければいけないので色々と大変なんですが何とかがんばってほしいです。

  

それでは今年もよろしくお願い致します。院長