小野咲先生の腸もみの勉強会にて

腸もみの神様小野先生と一緒に。
腸もみ「下がらないカラダ」金沢市ほしみぐさにも置いてあります。

富山にて隔月で行われている日本美腸協会の勉強会に毎回出席している副院長ですが、今回は協会のトップである小野咲先生がお話をしにいらっしゃいました。富山には多分2回目となりますがツーショットで写真を撮った事はないので今回は記念に撮っていただきました。腸もみではカリスマ的な存在で超ステキな方です。

 

本屋さんによく行く人なら見かけた事もあるかもしれませんが、「下がらないカラダ」の著者がこの小野咲先生です。

 

ほしみぐさにご来院の方でもこの本に興味を持って購入した方がこれまで五名ほどおられます。

すでに10万部のベストセラーとなっており大変人気の本なのでぜひご購入されて読んでみたらいかがでしょうか。

 

腸もみは定期的に勉強会があり技術アップ・知識アップがはかれますので常に向上していく手技となっています。

 

当時腸もみを習うのに色々と調べましたが、日本美腸協会よりも優れた腸もみを教えているところはありませんでした。

その分講習費も高額で当院からすれば後がないくらいの費用だったのですが、他の腸もみと比べれば技術と知識は天と地ほどの差がありましたので二番煎じにならないためにも「日本美腸協会の腸もみ」という選択をしました。

 

尚、腸もみの施術は随時行っていますが、平日の日中はほぼ満員の為2週間前以上にご予約して頂ければ割りと希望の時間でもご予約が取りやすくなっています。

土曜・日曜であれば他のご来院者がお隣で整体をしていますがお連絡頂ければ多少の空きもあります。

 

腸もみ説明  腸もみ専門ページ

金沢市や白山市、野々市市で腸もみをお探しなら金沢市西インターそば「ほしみぐさ迄」