ゴッドハンド逮捕?

先日の新聞に金沢市の整体師がわいせつ行為で逮捕?書類送検?されたとかで出ておりました。

(地元でこのような事件があればなるべく書くようにします。今朝の新聞 わいせつで逮捕です!!) 

 

最初に言っておきたいのは、悪さをするのに職業は関係ありません。

 

警察でも、弁護士でも、医師でも、学校の先生でも、議員でも、住職でも、どんな仕事をしていても悪い事をする人は職業に関係なくします。

 

悪い事をするのは職業は全く関係なく、「人」である事を判ってください。

 

好い事も悪い事もするのは「人」です。

 

それでこの整体師の方ですがかなり高齢で普通なら仕事なんてしていないような年齢の方でした。私の周りの年寄りはその歳では皆死んでこの世にはいません。

高齢の整体師なので当然ホームページなんてあるわけでもなく長年紹介のみでやっていたようですが、毎日順番待ちができるくらいかなり繁盛しているようで巷ではゴッドハンドと呼ばれているようでした。

手に職を持つ人なら一度はいわれてみたいゴッドハンドと称されていたようでかなりの腕前であったそうです。(私の中のゴッドハンドは二宮先生ただ一人です。)

 

その整体師の事をブログで書いている人達もいましたが、私は整体をしていながら全くその人を知りませんでした。

色々ブログを読んでみると、まだ整体をするつもりがあるのなら私は整体を受けてみたい、そう思えるような整体でした。

 

私と同じ背骨に対してのアプローチがメインのようですがそれがどのような施術になるのかは体験してみないとわからないので受けてみるしかない・・・と思ったんですがかなりの激痛を伴うこともあるらしいのでやっぱりやめとこうかな・・・多少痛いのはいいけれど激痛はいやだしなーww

 

警察沙汰になっているので普通の神経の持ち主なら整体は辞めるのが当たり前なのでもうやらないかもしれませんが、今度機会があれば電話してもしやっているようならば行ってみるかもしれません。

 

それでその整体師は何をしたのかというと女性の胸(乳首)を触ったようで以前からも警察にそのような相談があったとかで逮捕になったようです。

昔から通っている女性の間ではそれが当たり前とされていて(女性の施術は長くて男性の施術は短い)、みんなそれも含めて整体を受けていたようです。

 

整体ではは特に重要だと考えられており、

首・手首・腰首(腰の事もそう考えます)・足首がそうで、乳首も首の一つだという考えもありますが、私は乳首に関しては特に重要だとは思っていませんので絶対に触ることはありません。仮に重要だとしても触れませんけどww

 

たぶん訴えた女性は症状がよくならなかったので触られたほうを重視してそうしたんだと思います。

どんな凄腕の整体師という触れこみでも治せる時と治せない時があり、すぐ治る時もあれば何十回かかってやっとのこと治せる時もあります。

今まで大丈夫だったから特に伝えなくても良いだろうという勘違いから意思疎通ができていなかったのでそのような事になったのでしょう。

肛門に指を入れるところもあるぐらいですからそっちの方がよっぽど程度が悪いと思いますが・・・。

 

とにかく整体は同じ事を学んだ100人の整体師がいても100人みんな違うやり方になるので、自分に合う整体を色々と探してみるのが良いかと思います。

 

付け加えておきますが、犯罪を犯したとしてもその情報はほとんどが消えてなくなります。インターネットで出ていた情報(名前、場所等)もしばらくすると大体は消えますので、本人は何食わぬ顔でまた仕事を再開できることもあります。

以前高尾方面?だったと記憶していますがわいせつ容疑で逮捕された整体師がおりますが今は全く情報がありません。怖いことですがそのような事もありますのでなるべくブログ等でその人を判断していく事をおススメします。