着替えはユニクロ

お着替えですが基本的にLサイズしかご用意しておりませんのでそれ以上のサイズの方はご自身でご用意頂くか、そのまま施術が出来る服装でお越し下さい。

 

ほしみぐさの着替えはユニクロのルームウェアを使うのが定番となっていますが、このユニクロのルームウェアがちょっと買うのが遅いとほしいサイズがすぐになくなります。

時々チェックしに行っていますが、あっ、あったと思ったら大体はSサイズしか残っていません。

 

8割の方がLサイズなので肝心なサイズがいつもないので本当に困っています。

 

ユニクロも毎回売れ残るのは小さいサイズだとわかっているはずなのでもっと対策を立ててほしいと思っていますが、今回は7月初旬に販売されるのが公式サイトに出ていたので、ちょこちょこチェックしてこようと思っています。

直接ネットで買う事もできますが一応手で触って確認しないと思わぬところが気に入らないかもしれないのでやっぱり確認は大事です。

 

整体を少しでも気分よく受けてもらうためにも新しいウェアは必要なので、定期的に買い換えています。

 

2023/11

実はユニクロはずっと使用していません。

ここ数年は近所のしまむらで購入しています。

着替えは4月から11月は薄手のルームウェア、12月から3月はフリースのルームウェアというように2週類に分けてあります。大体12着ほど購入して毎日洗濯して使いまわすといった感じです。

ユニクロだと素材が良いのでスリーシーズンくらいは使えますが、しまむらの場合はワンシーズンで毛玉が出て使えなくなります。

使おうと思えば使えますが、やはりみっともないのでワンシーズン限りです。