マスクと手袋

小顔リフレの際は手袋をします。

小顔リフレの施術では手袋を着用します。金沢市小顔ほしみぐさ

手袋を着用した時と素手の差は施術時では全く感じません。

 

これは施術者側でも受け手側であってもそうで、素手と言われても全く違和感はありません。

 

手袋は繊細な顔に対して手荒れを感じさせることもないし、爪が当たっても気にならないのでものすごく便利なものです。

そして当然ですが1回しか使用しませんので清潔で安心です。

 

整体で使う事はこれまでありませんでしたが、色々と使えるかもしれません。

 

マスクですが、ほしみぐさではほとんど使いませんのでマスクしていると、馴染みの方からは風邪ひいたん?と言われたりしますが、他のサロンでは息がかからないようにマスク着用は当たり前です。マスクしていないほうがおかしい位なので本当はしなければいけません。

これも小顔リフレではお顔に接近する為必ずマスクは着けます。

 

普通に売っているマスクは息苦しいのでアマゾンで息がしやすいマスクというものを初めて買ってみました。まだ使っていませんが使えればこれも整体時に使いたいなと思っています。

 

そしてアマゾンでのポチッが過去最大になっています。完全にアマゾン依存症になっています。こりゃあやばいです。

 

 

追記

新型コロナにより骨盤矯正・整体時にはマスク・手袋を常時着用することになりました。慣れれば何ともなく仕事ができます。