口コミありがとうございます!! グーグル・エキテン

 

皆様の、よくなったよ!ありがとう!の声が仕事をする励みになりやる気につながります。

ほしみぐさを他の人にも勧めたい、また何かあったら来たいという方がいましたらぜひグーグルに口コミをお願いします。整体院ほしみぐさを継続していくためにもグーグルのクチコミ評価を少しでも沢山頂くことが切実なるお願いです。

 

こちらから口コミをお願い致します!


金沢市骨盤矯正ほしみぐさは口コミを募集しています

さて11月にはありがたい事にエキテンに9件の口コミが集まりました。

 

口コミはいい口コミというのは広がりにくく、悪い口コミは広がりやすいというのが人間の心理としてあります。

 

悪い口コミは「ホームページに書いてある事と全然違っていた、そこにいって頭にきた、感じが悪かった!」等という悪い感情が残ってしまったのでその欲求を吐き出すための手段として口コミでの低評価という形で表れます。

 

どんな口コミでも一旦ネット上に出てしまったら、書いた人はその口コミを消すことはしませんし店舗側からも基本的には削除はできません。

 

いい口コミは当然そのままにしておけばいいですが、そうでないなら口コミを管理しているエキテンなどの運営会社に依頼しても消さない事のほうが多く、中には行った事もないのに単なるいやがらせの口コミもある事さえあります。

 

私の場合では、整体を接骨院か何かだと勘違いしている人や人の言う事を聞かなそうな人には、はっきりと「整体をしても意味がないです、分野が違います。」ということをこれまで何十回と言っています。

 

メールや電話でも整体を受けたいという要望があるにもかかわらず、ゆうに100件以上はその場でお断りをしています。

 

という事はそれを悪くとらえて、悪く書かれても全然おかしくないということになります。

 

まあ、本当に悪く書かれて当然なことも随分言ってきていますが今のところはそんなに書かれていませんが、口コミというのは諸刃の剣ですね。こわいもんです。

 

整体という仕事は整体師によって全然やり方が変わります。全く同じ技術(わかりやすいように技術とします)を10人が修得しても10人みんなやることが全然違う。

 

骨盤矯正を教えている団体がありますが、一応認定書をもらったとして施術者によっては精度が全然違うはずです。

 

柔道みてればわかりますが、同じ経験を積んでも、技のスピード・力・タイミング・センス・技の好み・勝敗率・対戦する相手によっても変わりますので単純な事ではないんですね。

 

同じ人はいないように同じ整体の稽古をしてもその人その人の個性によって全く違うものになります。

 

生理的に合わないという言葉もあり、相手を知らないのに直感的に相手の事が好きではないということさえありますが、実際接してみると思っている人とは全く違いすごく好きになることもあります。

しかし先入観をもってしまうと、嫌なだと感じるそんな相手に何分も身体に触れられるなんてことがあれば技術があってもなくても、いい印象が残るわけがありません。

 

私としてもこれまでのいけない対応を十分反省しながら、ちょっと違うなということも伝えつつ最後には納得してほしみぐさを後にできるように努めてまいります。

 

 

口コミが沢山あるけど本当なの?

口コミですが特に必要なのはグーグルの口コミです。口コミと書いていますがグーグルの表示では朽ち込みです。口がクチになっています。

 

効率よく口コミを集める方法としては割引、ポイントサービス、時間延長、オプションサービス、粗品進呈等が一般的にとられている方法です。

 

整体院で口コミが多いところは間違いなく何かのサービスをしているはずです。しかしこれはグーグルのポリシー違反となるので本当はしてはいけない事なのです。

 

割引特典を受けたいならクチコミをこの場で書いて下さいと、半強制的に書かされる場合もあり、中には気の強い人なんかは割引を拒否して書かされたと後から口コミで訴えることもあります。

 

サービスしないとよほどいいお客さんに恵まれない限り悲しいことですが悪い口コミしか集まりません。(中には待遇を受けたにもかかわらず後からい口コミを書き替えるする人さえいます)

 

まともな仕事をしているにもかかわらず低評価の口コミが書かれた場合は、ほとんどが的外れでありこちらの趣旨から外れた口コミなので一応返信(反論)はすることにしております。

 

そして口コミとして一番してはいけないのが知り合いに頼んで口コミを書いてもらうことです。

特にグーグルマップでおこなわれる不正行為です。

知った人から頼まれると断れないし悪い評価を付けるわけにもいかないので星5つの良い口コミだけが集まりますので、嘘の評価になります。これをサクラといいます。

また口コミ専門の業者もありますのでそういったところに頼むとお金はかかりますが高評価だけの口コミを得る事が出来ます。

 

こういった口コミはやらせになりますが、見極める簡単な方法があります。

それは同時期だけに集中して口コミが集まっている場合です。

口コミを見ると1か月前とか半年前とかでていますがやらせの場合は間違いなく同時期に集中しているのがわかります。

人として情けないですね。

あと口コミした人が一件しか口コミをしていないのも目安になります。口コミする人は常にしていますので何件もしているのが普通です。

 

悪評価や逆に評価の付かない店舗はこのような手段をとることがありますので絶対に信用できない人物が経営しているといえます。

 

それで当院ですがグーグルでの口コミがほとんどありません。

現実問題として整体をうける時の判断材料としてホームページに書いてある内容よりもグーグルの口コミを最初の入り口として参考にする人が多く、口コミが少ないと、たとえいい施術していたとしても来院にはつながりません・・・。

 

当院の整体や骨盤矯正で調子が良くなった方や、耳つぼダイエットで体重が減った方はぜひグーグルの方に口コミをお願いします。

 

妊活でも何年も妊娠しなかったのが当院に来て数か月で妊娠したという方も大勢いるのですが一件も口コミを書いてくださいません。ぜひ口コミをお願いします。

 

当然望むのは☆☆☆☆☆です。やらせはいけませんので本当に☆5つだと思った方は口コミをよろしくお願い致します。

 

それで絶対やめてほしいのが低評価の口コミです。

当院の場合は10人の方に施術すれば9人はなんらか改善します。その中で改善しなかった1人が悪い口コミを書いてしまうと、これから当院に来れば良くなるような方たちが悪い口コミを見てしまうことにより当院を敬遠するようになり良くなる可能性まで奪ってしまう事になります。

 

ラーメン屋さんで旨い不味いはその人の感じる事であり、その店で麵一本も残さずに食べた人がいても他に不味いという口コミを書く人も一定数はいるものです。

 

そして悪い口コミを書く人って大体は悪い口コミばかり書いています。

 

当院の場合はまだ悪い口コミがないので今のうちに書いておきますが悪い口コミを書く人は、性格が悪く、心が貧しく、低収入の人です。すなわち貧乏人です。

これは間違いありません。

 

お金が無いから損をしたことを強烈にねたんでしまいます。収入のある人は基本ポジィティブ思考なので悪口を書くことに情熱を燃やすことはありません。ダメならダメでそんなことは気にもしないで別の店を探します。

 

だから当院で私が誠心誠意お相手した方たちにはそんにな人にはなってほしくない。一生楽しく過ごしてほしいんですよ。そう願っています。

 

それでぜひグーグルマップに当院に来て良くなった方々はクチコミをお願いします。

 

グーグルに登録しなければいけないのでちょっと面倒ですが数分で登録はますますし、一回してしまえば他のお店のクチコミもできますので用途は広がります。

 

口コミを参考にして自分の行く店を決めているのなら、自分も口コミを書く事に参加するべきです。

 

当院をこれから利用しようという方々の方に、このようなことなら改善するんだという事を実体験から教えてあげて下さい。よろしくお願いします。ぺこ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ぺこり