腸もみ 期間限定は終了しました

腸もみ/石川県金沢市で一番評判のいい
  こんなイメージです

お試し期間は終了しました。ありがとうございました。

 

9月から腸セラピーとして腸もみを本格的に

メニューに組み込む為に、ご来院されている方々に対して女性セラピストが期間限定でお試し料金にて施術させていただいています。

この腸もみは、腸もみだけでも¥6000以上、

キャビテーションマシンを合わせると¥10000以上

他所ではいただいている技術です。

ありえない料金ですのでぜひこの機会にいかがですか。

私は施術しませんのでご安心くださいw

 

昨日も便秘の事をテレビでしていましたが、世の女性の多くは便秘です。便秘になった事がない人にはわかりませんが、便秘はつらくて様々な悪影響もあります。

 

腸内環境を改善するためには、まずは水分・食物繊維などで食生活を変えることから始めますが、それでも全くといっていいほど便秘が改善されない人がいます。元々といいますか、いつからか腸自体の動きが悪くなり死んだかのような鈍い動きしかしなくなっている場合があるのです。

便秘の薬を飲んでいる人はこの場合と同様ですが、自力では腸はほとんど活動していません。

薬を飲んで排便できたとしても腸自体が元気になっているわけではないので薬を飲むのをやめたらまた便秘になります。

 

そのような不活動な腸の方を沢山拝見してきて、このままでは本当の意味で便秘は改善されるはずがないとの事で、ほしみぐさでは腸もみを始めるに至ったのです。

 

腸もみは大袈裟に書くと心臓マッサージのようなもので動かなくなった腸を動かす為の最後の手段ともいえるものです。

宿便なども腸もみによって積極的に出す事により腸は息を吹き返し綺麗になります。

 

腸もみは整体と同じで一度や二度すればいいというものではありません。続けて受けることが大切です。

整体では食べ過ぎと足湯については口を酸っぱくするほど伝えているように、腸もみをする事にあわせて腸に対しての運動をしっかりして、腸内環境を整える食べ物をしっかりと摂る事により便秘を改善していきます。

 

担当者の腸もみホームページも完成しました