院内の模様替え

先日よりなぜかホームページの表示が微妙におかしくなり、どうしても直らないのでテンプレートを変更しました。整体院らしくしないとイメージが悪くなりますがどうでしょうか?自分ではよくわかりません・・

 

このテンプレートでは横に対しての文字数が短くなったので、変なところで改行されるのでそれを直すだけでも二時間ほどかかってしまいました。まだ直しきれていないところもあるかもしれませんが、気がついたところから直していきたいと思います。

 

あと、院内の模様替えですがまだ途中です。ニトリで小さいテーブルを注文してあるのですがなんと一ヵ月後だといわれて早くして落ち着きたいのですが、それがくるまではまだ完成とはいきません。

 

今はこんな感じです。

石川県金沢市整体院 受付
石川県金沢市整体・足つぼ 落ち着いた店内

施術スペースは今のところ全く移動はしていません。

 

実はこの模様替えをしてから急に今までとは違う変化が起きました。それも立て続けに起きたので、風水のできる人に見てもらいましたが少し使い方がよくないと言われ、さらに変更をしてこのような形にとりあえずはなっています。

 

この店舗はなにが難しいかといえば、店舗が三角に凹んでいる点です。このような形状のため、どうしても有効に使えないので当初から考えて考えつくして、以前のような配置になっていました。

 

ホームページのデザインや部屋の模様替えもそうですが、かえるだけで運気は変わってしまいます。いい方向に向かえばいいですが、そうでない場合もありますので今がよければ簡単には変えず、今が悪ければガラリと変えてみるのもいいのでしょう。

 

まだまだ吉がでるのか凶がでるのか分かりませんが、色々と感じながらいきたいと思います。