お金持ちに近づくために

 

メンタリストDaiGo氏の番組をたまたま録画してありました。

 

そこで、「お金持ちに近づくためには!?」どうすればいいのか。

 

それが、

 

瞑想

 

白米を玄米に変える

 

ナッツを食べる

 

という事でした。

 

この全ては長期的に物事を考える前頭葉が鍛えられるからだということでしたが・・

 

何年も前からこの全部してますけどーーーーー

 

いつになったらお金持ちになるのでしょうかーーーー

 

どうゆうことですのん? それいったいどゆことですのん?

 

まぁ、私の懐具合はどうでもよしとして・・・・

 

前記のことはお金持ちになるためでしているわけではなく、健康のためにしています。

 

 

瞑想は合掌行気として、手を合わせて丹田で呼吸をするもの。

 

これで自律神経をコントロールできます。整体師はみんなしています。

 

そして手の感覚が鋭くなって押すわけでもなく、指で触れるか触れないか程度でも骨のズレがわかるようになります。

 

もっと上になると座布団10枚ぐらい重ねてもその下の針先がわかるようになります。

私はわからんがww

 

玄米はなんとなくです。健康にいいのはみなさん知っているでしょうが、特に詳しく調べて食べているわけではなく、なんとなくです。

 

なんとなくいいから食べている的な簡単な理由です。感性で食べてるぜ!!的な?

 

それでも普段は食べても茶碗に半分です。よく噛まないと全然消化されません。

 

ナッツは糖質制限のおやつとして食べていますが、オメガ3といった良質の油も含んでいるため健康には大変良いとされています。

 

でも味付けされてものを食べ過ぎるとニキビがでやすくなりますね。

 

はい、それ私ですけど。

 

そんなわけで、メンタリストDaiGo氏にあなたのメンタリズムでもハズレる事もあることを知っていただきたいと思う今日この頃でございます。