似顔絵描いていただきました

石川県金沢市で似顔絵書きます。イベント出張・イラスト・マスコット・絵本

 

about-usの写真をこの色紙の画像に置き換えました。

 

主に金沢市で創作活動をされている「たなかよしみさん」に書いていただきました。

 

以前からも雑誌や新聞にも紹介されており、積極的にイベントにも参加されています。

 

プロフィール写真として直接自分の写真をのせるのも良いですが

 

このようなイラストになると柔らかな印象にもなるので、

 

整体だけではなくて色々な商売の方にも使えると思います。

 

「たなかよしみさん」は似顔絵だけではなく、企業のキャラクター・

 

絵本やイラスト・四コママンガ・結婚式でのウェルカムボードも制作しています。

 

ブログリンクのページでリンクしましたので興味のある方はご覧になって下さい。 

 

スッキリかわいく書いていただきましてありがとうございました (*´∀`*)ノ

 

店内に飾らしてもらいま~す。