8割ハゲ説

 

ハンチングをかぶっている人の8割はハゲ(はげ・禿げ)ているという説がありそれを番組で調査しておりました。

 

結果は約8割で「ハゲ(はげ・禿げ)」もしくは「ハゲかけている」という事でした。

 

なんでそんなことに気がついたのか不思議ですが、ハゲはハゲたくてハゲているわけではなく、ホクロと同じで勝手にできてしまうようなものです。

 

だからどうしたとかゆう事でもないんですが、実はハゲの人は性格が似ています。

 

ここでは書けませんが、ハゲの人はみんな同じ匂いのする性格を持っています。

 

で、子供の頃から帽子を被るのか好きで、今はハンチングを毎日愛用しています。

 

だからもしかしたらハゲているんじゃないかと疑われているかもしれませんが生えています。しっかりと生えています。多分。

 

私らの年齢になるともうすでにハゲていたり、ハゲかかっている人の方が多くなってきますが、若干薄いぐらいで僕はハゲていません。

 

何とか8割から外れていますww

禿げてはいません

 

先日撮った、四ヶ月伸ばした私の髪の毛。 自撮です

 

こんなに伸ばしたのは何年ぶりでしょうか・・・・

 

めったに伸ばすことはありません。

 

この撮影後はいつものように坊主頭にしました。

 

スッキリした坊主頭が私には最高です。

 

整体師はハゲもいますけれど、なぜか坊主頭が多くそれも不浄のつもりで刈っているんでしょうか。わかりませんが。