2015年 今年もよろしくお願い致します

 

明けましておめでとうございます。6日より通常営業開始です。

今年は雪で始まり正月といえどゆっくり休めなかったのではないでしょうか。

私は去年の新年明けは天気がよかったので正月早々ほしみぐさの外壁を磨いていましたが

今年は大雪になりましたので、雑務的な事はなにもできず、店舗の雪かきと

臨時営業で仕事だけをしていました。そうなると休みの日に天気がいいというのは貴重ですね。

今年は去年のようにまた引き続き勉強会に行きますが

第四日曜日だけとは限らないのでホームページでご確認いただけたらと思っております。

勉強のメインは関西での整体ですが、いろいろと仕事が重なり行けない事も多く進歩具合は

遅いのですが、春ごろにはなんとかがんばって一番下の認定だけでも頂ける様に

努めたいと思っています。

他にも整体のセミナーは受けていますが、しっかりと効果の出せるやり方を学んで

レベルの高い整体を目指していきます。

今年もまた微力ながら皆様のカラダが整うお手伝いをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。              

              金沢市骨盤矯正・整体・足つぼ  ほしみぐさ