整体師の服装

 

整体師の服装は決まったものがありませんが、一般的にはこんな感じではないでしょうか。

 

まあ無難ですね。 私も上着は持ってますが、着たことは1回ぐらいです。

見た目が嫌いですから着ません。

 

整体師の服装

 

 

整体なら作務衣でしている人もいます。動きやすそう。ちょっと着てみたいです。サロン系なら似合わないと思います。

 

整体でも作務衣を着る人はいます

 

 

始祖クラスの大御所になると袴姿の場合もあります。 

 

普通の人が見れば、何者だっ!!となります。

 

いかにもできるヤツといった感じです。

 

もし着ていたら100年早いと言われます。

 

整体の大御所

 

 

ノーネクタイのビジネスマン風はこれからのスタンダードになりそうです。

 

うーーーん クールビズ。

 

実際 こんな格好を採用している整体師は増えてきています。いつかはこれですね。

 

整体師のこれすからの主流になるであろう服装

 

私はというと今現在は黒のヘンリーネックとチノパンのコーディネイトです。カジュアル大好きです。

 

暑いので上着はなしです。

 

とにかくいえる事は、ちゃんと洗濯して清潔感があるウェアが絶対条件です。