産後骨盤矯正でお子様を2名お連れになる場合

お子様2人連れ

 

 

産後骨盤矯正やお子様連れの整体はこれまでは乳児同伴1名でしたがやむを得ない状況があるときに限り特別に2名まで同伴OKとします。

 

産後骨盤矯正でお子様お2人の条件

 

それはおとなしく待つことが出来るお子さんに限ります。

制止しても走ったりお母さんはいないと暴れるお子様ですと預かる事はできませんのでそのあたりはお母さんの判断にお任せする事になります。

また産後骨盤矯正の施術時間は原則として30分コースのみで行います。

 

当然当方は事故が起きないように努めていますがもしお子様の行動によって怪我などをしても責任はとれませんので了承の上ご利用下さい。

 

託児は1Fのレンタルスペースを託児ルームと使用しております。

  

上に保育園や小学校低学年の子がいる場合に休みが重なったり見る人がいなくなった場合でも対応できますのであらかじめ連絡下さい。

 

あらかじめ連絡して頂く理由は、ある程度室内の準備をしたり暖房や冷房などをつけて用意する必要があるからです。

急でも対応できない事はありませんが少しせわしなくなりますので事故防止のためにもお早めにご連絡下さい。

 

普通はどこの骨盤矯正でも乳児を同伴する時は500円~1000円の有料、もしくは料金の上乗せになりますので当院のような料金で託児まで無料というのは全国的に見ても非常にめずらしい整体院となります。

 

 

産後骨盤矯正子連れ関連ブログ

お子様同伴の注意点 - 整体院 ほしみぐさ (hoshimigusa.net)