腸もみには自信があります。

ほしみぐさの腸もみは日本美腸協会認定です。

石川県で一番最初に協会認定一級を取得して数多くの施術実績があります。

石川県の腸もみ 
金沢で腸もみ

 

日本美腸協会の代表は小野咲先生であり書籍・テレビ番組にも多数出演されており多忙なのですがしっかりと本人が地方に出向いて腸セラピストの勉強会等アフターフォローも行っています。

 

副院長も富山の認定講師のサロンにて直接小野咲先生からも指導を受けています。

 

腸もみは自分でもある程度はできます。しかしそれは腸もみとしては2割程度です。

やってみればわかりますが自分でするとすごく腕に力が入るので疲れますし、なによりも面倒くさいです。意気込みがあっても三日坊主で続きません。

ですから信頼のできるセラピストに定期的にでもやってもらうのが長続きするコツです。

 

日本美腸協会の資格を取得していない他のサロンでは日本美腸協会レベルのしっかりとした腸もみはできません。

 

ぜひこちらの本を読んでみて興味がありましたらほしみぐさまで腸もみを受けにきて頂けたらと思います。

 

東京では非常に人気がある腸もみですが石川県ではまだまだ人気があるとは言えませんので早く都会のように意識が高まることを期待しています。

 

石川県金沢市で一番おススメの腸もみです!

料金に関しましても、他所では同等の施術で1.5倍以上しますので非常にリーズナブルな料金で受けて頂く事ができます。

 

 

腸もみ関連ブログ

小野咲先生の腸もみの勉強会にて - 整体院 ほしみぐさ (hoshimigusa.net)

腸もみで妊活と腸活 - 整体院 ほしみぐさ (hoshimigusa.net)