里帰り中に骨盤矯正/金沢市

里帰りで赤ちゃんを親に預けて骨盤矯正する

里帰りしている間に産後の骨盤矯正をする場合があります。

 

帰省先の実家の人に赤ちゃんを見てもらえたりするので、色々と負担も減りますからいい機会だと思います。

 

しかし2~3回とか回数が全然足りていない方々もいます。

 

骨盤矯正は1回の時間を長くかけてもあまり意味がありません。

 

短くても最低限の回数が必要です!!

 

だから里帰りで産後骨盤矯正をしても完全に整っていない状態で帰った場合はすぐに住んでいる所で骨盤矯正をしてください。

 

しかし新しく別の整体院で骨盤矯正をしたらまた最初からやり直すことになる可能性が高いと思いますので、なるべくなら最初から最後まで一つの整体院に任せるのがベストです。

 

中には一回しただけで実際に自分の骨盤がどうであれ骨盤矯正をしたという行為だけで満足する方もいますのでそれならそれでいい場合もあります。

 

でも折角機会があってしたのだから最後までして骨盤を整えたほうがよろしいかと思います。

 

私はあえて向こうに帰ってからしたほうがいいですよとかは言いません。聞かれれば言いますが余計な事かもしれませんのであえて言いません。

 

もし帰ってから骨盤矯正をするつもりがないのなら、帰省中にできる限り骨盤矯正をすればいいと思います。それが3回だけしかできなくてもそれならいいでしょう。

全くしないよりもマシですし、何か自分自身でわかる事もあるかもしれません。

 

 

里帰り出産でも産後骨盤矯正はできます

里帰り骨盤矯正ですが、間隔を短くしていけば一ヶ月以内で完了することも可能なのでお急ぎの場合は相談して頂ければ対応できる場合もあります。

産後の骨盤矯正を探すポイントとしてしっかりとHP内で産後骨盤矯正という説明ページがあるかどうかです。

 

説明がないとかなりいい加減な骨盤矯正かもしれませんので注意してください。