産後骨盤矯正の七割がほしみぐさ?

驚愕の事実が判明しました!!

普段集まる仲のいいママ友の7人で骨盤矯正の話になった時に、その内5人がほしみぐさで産後の骨盤矯正を受けていたそうです。

みんなびっくりして"産後骨盤矯正はみんなほしみぐさww"と爆笑になったそうです。

 

私もそんな事は初めて聞いたのでちょっとびっくりしてしまいました。

うれしい反面逆にちょっと怖いかもしれません。

 

もしその中のお一人が私の対応や骨盤矯正のやり方に良い印象がなかったら一瞬にして話が広まり評判が落ちてしまうからです。

このように考えてしまうのはネガティブかもしれませんが何でも慎重に事に取り掛からないとどこで失敗するかわからないのでお一人お一人これまで通り真剣にやっていかなければならないと思いました。

 

ただ今回の話はあまりにも極端でたまたまママ友同士の骨盤矯正がほしみぐさに重なっただけで普通はありえない事です。

お一人が来て、順番にご紹介でもあればそのような事もありますが今回は紹介で来られたのではなくて自分自身の判断で選んだ結果たまたまそうなっただけです。

 

産後骨盤矯正はまだまだレベルアップします

産後の骨盤矯正は、現状の矯正方法でもかなりいい矯正が出来ていますがそのままでいいとは思っていません。

もっともっと身体がよくなるようにこれまでの経験を生かして、足りない部分は補強しながらさらにレベルの高い骨盤矯正をしていけるように心がけています。

 

今の骨盤矯正法をベースとして一年、二年過ぎれば何かが少し変化して今よりも上のやり方になっていると思います。

 

また、今まで出会っていない症状やこれまでは回復していたのに回復しないケースがあった場合は、対応しなければいけないので当然技術がその分上がります。それを繰り返しながら骨盤矯正はレベルアップをすることになります。

 

 

関連ブログ 二人目もほしみぐさで骨盤矯正