マッサージはしておりません。

今年の夏はいつもと違いますね。台風や雨降りでほとんど夏らしい暑さがなくこれを書いている今でもカミナリが鳴り大雨が降っています・・・・。

 

先週と今週、「これからマッサージは入れますか?」といった電話がありました。

今でも時々このような電話があります。

 

「金沢市 マッサージ」で検索するとどこかでほしみぐさがヒットするのかもしれませんが、ほしみぐさでしているのはマッサージではなくて整体もしくはもみほぐしです。

 

マッサージと言った時点でほしみぐさのもみほぐしはその人が求めているマッサージとは違うはずなので、その場でお断りをさせて頂いています。

 

そしてもみほぐしと言えども、整体にもみほぐしを追加するといった変形型もみほぐしなので何も知らずに電話をかけてきた方々の希望を打ち壊すわけにはいかないのでこれは絶対に断らなければならないのです。

 

昔なら、「はいどうぞ~」と全て受入れていましたが今は100%お断りしています。

僕の代わりにもみほぐしだけを専門でするスタッフを雇う事ができれば、「はいどうぞ~」と言えますが人を雇うのも簡単ではありません。オーナーがちゃんとせずにスタッフ任せにして閉店を余儀なくされた店舗ってかなり多いので、自分の目の届く範囲でないとやっぱりまずいと思うのです。

 

話はずれてしまいましたが、こういった電話は全て男性からです。なぜかわかりませんが全て男性であり、ほしみぐさでは紹介のない男性は受付しない方針なので尚の事受付は出来ない事になります。

 

この様な事は何度も書いていますが、書く事もそんなにないので何度も書かせていただきますww

 

 

 

ホームページ内検索

腸もみ・耳つぼ

金沢市野々市白山市石川県の腸もみと耳つぼダイエット

TV・雑誌でも話題の腸エイジング。その中でも抜群な信頼度と技術力を誇る美腸協会の協会認定一級を石川県内で一番最初に取得しました。金沢市内で最高レベルの腸もみを安心料金にて受けたい方はぜひお連絡下さい。

金沢市整体足つぼ骨盤矯正のほしみぐさは入り口左の階段から2階へどうぞ
「ほしみぐさ」には入り口左の階段から2階へどうぞ
石川県金沢自然流整体 自律神経不妊整体
金沢自然流整体
金沢市整体「ほしみぐさ」Facebook
ぜひ「いいね」を!!

ご意見をどうぞ

ホームページをご覧になって、わかり難い事、知りたい事等、ご意見をお願いします。

※このフォームでは予約は受付できません。また、返信等のやりとりもできませんのでご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です

↓症状別クリック↓

※ご注意

整体はカラダを育て、自分で治る力をつくるための手助けです。また整体を通して自分自身のあり方に気づくためのものです。病気や怪我を治療する病院・接骨院や整骨院とは全く違います。保険は使えません。

もみかえしについて

ソフト整体はもみかえしが出にくい施術ですが、万が一もみかえしたら次回から更に対応いたします。あらかじめもみかえしが出ることがわかっている場合は最初に申告してください。

夕方が空いています。

足つぼ・ソフト整体は夕方から空いている事が多くなります。着替えは用意してありますので仕事帰りのそのままの服装でいらしてください。

モニター募集中

 

このHPはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。相互リンクも募集していますのでリンクされた方はメールでご連絡ください。こちらからもリンクいたします。相互リンクは整体だけにこだわりません♪

もみほぐし処ほしみぐさ 足つぼ 日曜も営業
グーグル プラス