耳つぼダイエットが終了してからが本番です

耳つぼダイエットは初回無料ではありません

金沢市ほしみぐさの耳つぼダイエットは初回から代金を頂きます。

 

初回カウンセリング無料ということろもありますが、ほしみぐさでは初回のカウンセリング時にどういったことをするか等の大切な事は全てお話します。

 

初回だけで当院の根本とするダイエット法をほとんどお話ししますし耳つぼシールの施術もしますので無料というわけにはいきません。それだけでダイエットを始められます。

 

二回目からは耳つぼシールの継続と細かい内容もお話していきますのでその後も通院して頂ければより理解が深まります。

 

ほしみぐさの耳つぼダイエットは、健康食品だけを食べて無理やり痩せさせるというものではないですし、置き換え食品とか不味いアロエベラを無理して飲んでもらう事はしていません。

 

そのため。必ず○○キロ痩せられます!!というものではありません。

 

他サロンではしていない、完全オリジナルのダイエットです。

 

他の耳つぼダイエット

 

一般的な高額な耳つぼダイエットは3か月間という期間で必ず痩せられます。多分10キロ瘦せることを考えてプログラムが作られていると思いますので全く効果がないということはありえないはずです。痩せられないという人がいればよほど食生活が酷い生活をしていると考えられます。

しかし3か月が過ぎればその後は痩せた体重をキープするか、太っていくのかの二択になります。

 

理由は簡単です。痩せるためのダイエット食品が無くなるからです。体重をキープするにはそのままダイエット食品を取り続ける必要があります。

 

当院の耳つぼダイエット

反して当院の耳つぼダイエットは根本から考え方が違います。

3ヵ月で10キロ痩せるなんて事は考えていません。1ヵ月や2ヵ月ではそれほど目に見えて痩せる事もありません。

現体重にもよりますが3ヵ月で2~5キロの間で体重は落ちます。

 

そしてそこからが違います。

身体は世間では2~3ヵ月で変わると言われています。

実際は血液が入れ替わるのが4ヵ月ですから3~4ヵ月で本質的な変化が出てきます。

当院の場合ですと耳つぼダイエットが終了してからもダイエット食品は必要とせずにこれまでのダイエットを続けていけますので3ヵ月すぎてからが本番でそこから痩せていきます。

 

誰でも続けられる太らない食事の仕方をこの短い3ヵ月で意識できるようにしますのであとは本人の応用力だけでずっと健康なまま過ごすことができます。

 

以前ある筋から、アロエベラを買わないかと言う話もありましたが、自分達で飲んでみて不味かったのでこんなものでダイエットをするのは健康的に痩せるという意味から外れてしまうと思いお断りをしました。

 

また健康食品で痩せるという事は、何かの協会やグループに入って行うダイエット法であるため、結局はオリジナリティのないダイエット法になります。

 

ほしみぐさでは一生続けられて健康な耳つぼダイエットを行っています。

耳つぼダイエット中だけは別に食物繊維を摂って頂きますが、それも添加物などは入っていない自然食品なので身体に負担はかからず腸内環境も整う事から健康にはうってつけです。

 

耳つぼダイエット後は余程の事がないかぎりこれまでの知識と意識で十分痩せられる身体になっていますし、糖尿病や動脈硬化にもなり難い食事に切り替わっています。

 

余計に太ることのないのが当たり前になっています。

 

もう今すぐにでも痩せたいという人は当院のやり方は理解できないという人なので他の耳つぼサロンに行ってください。

 

わずか3ヵ月のダイエットコースですが、しっかりとこちらが指導した事を守れば一生役に立つ知識がつきます。単純で簡単なことです。一緒にがんばりましょう。

 

 

耳つぼ関連ブログ 「ファイバープロ」腸もみ・耳つぼダイエット補助食品