· 

小顔矯正がメニューに加わります

「追加訂正あり」

 

やっと小顔矯正を始めるに至りました。

ほしみぐさでは小顔矯正とは言わずに他店と差別化するために「小顔リフレ」という名称で始める事になりました。

 

競合他店と比べると料金は低く抑えるようにしました。

他のメニューとセットならさらにお得です。

 

何か新しいメニューを出す時に参考にするのは都会の同業者のホームページです。

例えば今回は小顔なので小顔矯正を既にしている整体サロンや接骨院系のホームページです。

その時に私は金沢でしている同業者の小顔矯正のページはあえて見ません。小顔矯正に限らずどんなことでも大阪や東京のホームページを参考にするようにしています。

 

近所のやっている事を見てしまうと料金や施術方法が気になってしまうので何年も前から見ないほうが精神的に楽だということで絶対に見ないようにしています。

特に料金を他と揃えるとなると色々と見直しも必要となってくるので、完全に自分だけの判断でやるようにしています。

施術方法はホームページで詳しく書いてあるところはないのでどのようなやり方で小顔矯正をやっていくのかは実際受けてみるしかないのでどうしようもありませんが、他では小顔矯正をどのようなやり方でいくらでやっていようが全く知らないほうが我が道を行けます。

 

とにかく都会を参考にするので料金だけをみるとバカ高いです。いいクリームや器械も併用したりする所もありますがありえないほど高い料金です。

 

都会の高級店では手技のみでも5万円~15万円するところもあり、技術的に高次元かもしれませんが、これはちょっといただけませんね。誰がそんなのするんだといったところでしょうか。

でもそんな料金でもする人はいるんですね。超セレブ層でしょうか。

恐るべし都会・・・・。

 

以前からテレビなどでよく紹介されている芸能人ご用達の小顔矯正のページをご紹介します。とんでもない料金なのですが、どんな施術をするのかはこの料金だと実際受ける事は不可能です・・・。 http://nishikura-ginza.jp/

私が最初に知ったところはこれにもうひとつ丸が増える小顔矯正だったのでそれに比べれば随分と安いのですが・・。

 

 

ほしみぐさではオールハンドで施術していきます。化粧品関係も使わないですし、それに関する販売もありません。どなたにでも気軽に小顔の手技を受けていただけるように安全・安心・安らげる事をモットーにやってまいります。