金沢市整体院ほしみぐさ 副院長のレイキヒーリング

レイキ

金沢市整体院ほしみぐさでは、副院長が10分間のレイキヒーリングを無料で行っています。

 

これは、院長が副院長の清らかな心と高い技術を高く評価し、多くの方にその恩恵を受けていただきたいという想いから生まれたサービスです。

 

『文章は院長が書いています』

 

副院長のレイキの特徴

◆心の美しさから生まれる温かいエネルギー

副院長は、患者様一人ひとりに真摯に向き合い、深い思いやりを持って接する人物です。その心の美しさから生まれるエネルギーは、レイキヒーリングをより効果的なものにし、深い癒しをもたらします。

 

◆高い技術力

副院長は、長年の経験と研鑽によって培った高いレイキ力で、みなさまの心身に寄り添い、最適なヒーリングを行います。院内で受付停止後もレイキ関係の書物も何冊も読み、9年以上毎日欠かさずにヒーリングも続けています。またチャネリングによってメッセージも受けることもできています。

 

◆寄り添う心

施術前には、気になる悩みを簡単ながらでもお聞きして、一人ひとりに合わせたレイキヒーリングを提供します。

 

レイキヒーリングの期待できる効果

心身のバランスを整える

ストレスや疲労を解消する

リラックス効果

免疫力向上

自然治癒力促進

慢性的な痛みや体調不良の改善

 

◆金沢市整体院ほしみぐさについて

金沢市整体院ほしみぐさは、産後骨盤矯正や腸もみなど、様々な施術メニューを提供している整体院です。

副院長は、セラピストとしての高い技術に加え、レイキヒーリングのスペシャリストとしても活躍しています。

 

ご予約

金沢市整体院ほしみぐさのレイキヒーリングは、足つぼなどの施術のオプションとなりますのでレイキだけの施術はしておりません。

足つぼなどの施術後に無料で約10分間提供されます。

ご希望の方は、ご予約時に「レイキ希望」とお伝えください。

副院長担当HP

霊気ー現代レイキ - 石川県ほしみぐさ (jimdofree.com)

 

 

整体院ほしみぐさ

住所:〒921-8002 石川県金沢市玉鉾2丁目265 2F

電話番号:076-291-7839

営業時間:9:15~20:00(最終受付 16:00)

定休日:月曜日

金沢市の産後骨盤矯正・腰痛・尿もれ改善なら - 整体院 ほしみぐさ (hoshimigusa.net)

 


以下は以前書いたブログを残してあります。

 

レイキヒーリングの新規受付は終了しました。 2016/4

いつかまた再開するかもしれませんのでこのブログはご覧になって下さい。

 

レイキヒーリングをしていますが、レイキでは何かが見えるとか背後霊と話すとか、そのような事はありません。

 

それでも、ヒーリングしている時に何かのメッセージ的な事を受け取る事があります。

 

頭の中に何かが浮かんでくるといった表現になるみたいです。

 

これはヒーラーである施術者よりも、受け手である相手方に感じられる事の方が多いようです。

 

ヒーリング中に何かが見えて、それが自分にとって今考えている事についてのメッセージに結びつける事ができた場合は大いなる収穫にもなります。

 

普段思っていることについて、考えてもいない事が、違う形になって何か伝えようとしている。

 

普段考えてもいない事が頭に浮かんでくるのは、夢の世界か沢山お酒を飲んだ時位の事だとおもうので、ヒーリング中はお互いに普段からの意識とは違う次元に移っているのかもしれません。

 

もっと専門的な書き方があるかもしれませんが僕は精神世界的な事は詳しくはないので書き方としては素人っぽい書き方になっているかもしれません。m(_ _)m

 

レイキは整体や足つぼとは全く違った技術ですが、必要な人にとっては直接触れる整体などよりも、効果的なこともあるようです。

 

 

腰痛にもレイキが効くなんて

私は元々重度の腰痛持ちですが副院長からのレイキを受けてからかなり腰の調子がいいのです。どれだけ揉んでも良くならない腰痛が全く揉まないレイキによって改善するなんて普通は考えられませんが、受ける人の気持ちがクリアーならばすーっといつのまにかレイキのパワーによって癒されているのです。不思議でする

 

実際ほしみぐさでは整体は付け足しでレイキを受ける事が目的なクライアントさまも大勢おられます。レイキに興味のある方だけではなくて、レイキを習っていた方まで受けに来られますので、安心して受ける事ができると思います。

 

ほしみぐさでは平日の昼間はできませんが、夜は割りと予約は取りやすくなっています。 

 

予約表をご確認の上お電話ください。 女性限定です。