婦人系(生殖器系)についての整体

婦人系でも特に不妊に関しては

金沢市の整体操法内の不妊身体づくりをご覧なって下さい。

ちゃんと調べた方はこのページにたどり着きますがもし読まれていないならば整体を受ける上で必要な知識ですのでぜひご覧になって下さい。

 

操法としてやりたい事、いいたい事はほとんど書いてありますが他のページもぜひご覧下さい。

あくまでも現時点での話しなので、その都度書き直したりしています。

 

妊娠できない、できにくいと言っていた方でも実際は授かった方もいますからできないといって諦めるくらいなら、こんな整体もありますよとちょっと心に思っておいてくれたらなと思っています。

 

婦人系の不調の改善は体質改善になります。

 

妊娠しない体にいくら体外受精しても妊娠できないのは当たり前です。

医療ではそんな事すら分からないので治療だけをします。

 

カラダを観て、触れれば大体の方には同じような共通点があります。それに対して整体をしていきますが、当然ひとりひとり違いはありますので所々輸気の時間も変えながら、その辺りも考えながらです。

 

思った事や整体の仕方については変更などがあったら操法のページに書いていきますので、時々ご覧になって下さい。

 

書きたいことは山のようにありますが、なんせまとめる力がないので下手は下手なりに書き綴っていきたいと思っています。

 

 

骨盤矯正でも妊活できます。

産後骨盤矯正で妊娠しやすい?妊活中の骨盤矯正の効果と注意点