残り1枠です。
よしえさんのそれでいいんです ← 旧ブログにも記事がのっています。
それで他の似たようなスピリチュアル関係の方のホームページなどをちょっと見てみましたがほしみぐさでは、とてもではないですが 呼べません。というより あまりにも高額だったのでちょっとショックをうけてしまいました。
本来は人助けですよね。占いとかって・・・・ 確かに商売としてするわけなのでそれもいいですが私の考えとは合わないのかなと思いました。
今回の件にしましても カウンセラーの大家氏は他のお店などでも呼ばれて霊視などをしていますが もっと高い料金を頂いているそうです。
価値のある人には10万にも20万にもなりますが 人助けなら最低限でもいいのではないかなと思います。
ほとんどの方がご来店いただいている仲の良い方ばかりなので本当にいい手助けになってほしいと願っています。
それと、やっぱり通常営業とイベントは同時に行なう事は不可能というのがわかりました。
場所が完全に個室にならない限りはあまりよくないような感じです。
本来ならば通常営業を優先すべきなんですが、今回はご了承ください。
コメントをお書きください